プロフィール

ケント

Author:ケント
サーバー:ストロベリー

名前:ケント(休止中

職業:ゾンビメイジ



名前:ゆぅか♪

職業:パラを夢見るナイト(画像のキモキャラ


いまではゆぅか♪をメインとして使っています
なかなか馴れ馴れしいところがあるので注意してください
金狩りptがあればそこに入りたくてウズウズしていますので誘ってください


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


くまック


ブロとも申請フォーム




悲しきかな・・・

お久しぶりの日記です

転職式の内容もかけてませんでした><。すいません

今回はうちのギルドの方が引退をされることになりました

それでゎ・・・ドウゾ

続きを読む »


(・∀・)ニヤニヤ

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

サブがついに63になりました、ケントでし☆



狩場は幽霊b

時給10%以上は固いbb

みかんもよくおちるbbb


(・∀・)イイネ!!



とりあえず( ゚д゚)ノ■ドゾー

続きを読む »

m9っ`Д´) 第2弾!!!!!

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

今度はゼネ関係に突っ込んで行きます、ケントでし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



最近ねー、せっかくメイジにしたメインキャラつかってないのよねー

反省ねー

でもさゼネやってないわけじゃないよ?

今度はファイタ育ててるのさー

夢はもちろんあこがれのパラ(-Д-)ダ、ソウダ

メイジ作るだけでもこんなに時間使ってるやつにできるか、とかいわないでw

自分なりには腹くくってやってるつもりなんだから

忙しい中でもちょろちょろっとインしてさ、今じゃやっとこさ60レベルです(´∀`*)ウフフ

ナイトまでの道も見えてきたわけですよーw

わくわくして早くナイトにしたい気持ちでいっぱいです(・∀・)

ナイトになれれば多少は遊べるだろう。。。w

メイジのようにゾンビは望んじゃいないさ!がんばるさ!!








と、いまはこんなもんですわ

あとは適当にss見て楽しんでくだちゃいw

なんたって書きたいことを忘れちゃったんだからねw

( ゚д゚)ノ■ドゾー

続きを読む »

おひさしぶりですヽ(゚∀゚)ノ

ちょーサボりましたねノ(´д`*)
反省してます、ケントでし(;´∀`)


書きたいこと多すぎるので2回くらいにわけて書こうかと思います(`・ω・´)



まずはリアルからw

続きを読む »

ここ最近のこと

リアルでもゼネでも最近へこみがちなケントでし☆

・・・(;´Д`)ウウッ…

とりあえず↓へb

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


